【ギャザリー】萌酒だけじゃない!キャラクターに関係する日本酒銘柄ピックアップ

  「ギャザリー」の記事を更新しました、これでついに10本目。
 今回のタイトルは以下の通りです。

 萌酒だけじゃない!キャラクターに関係する日本酒銘柄ピックアップ

 まあたまにはこんな記事も良いかなと。
 ポイントは、萌え酒・コラボ酒でなく、微妙に間接的に関係しているお酒を選んでいるところですね。
 というかほぼこじつけなものも多かったり(苦笑)
 まあある意味まとめサイトらしい記事になったと思います、興味があれば一度ご笑覧ください。


 ちなみに、この記事をそもそも書こうと思ったきっかけは「流輝」でした。
 「作」が名前つながりでガンダムファンに人気が出ていることは有名なので、ボカロファンなら流輝を推しても良いだろうと。
 しかし、なんか検索してみると流輝の名前に興奮しているのってほぼ私だけなんですよね…
 悔しいので空気を読まずにもうしばらく騒いでようかと思います(迷惑にならない程度に)

 なお、諸事情により2月末までにギャザリー用に温めていたネタを放出して駆け込み更新する予定です。
 あと1、2本は載せたいですね、今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます!

関連記事

拍手・コメント大歓迎。こちらも是非クリックお願いします!↓
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
 

2015年02月26日 ギャザリーの記事 トラックバック:0 コメント:0

<< 井の頭 無濾過 しぼりたて生 | 酔いどれオタクの日本酒感想記TOP | 中乗さん 純米吟醸 無濾過生原酒 >>












管理者にだけ公開する