はちゅねミククッションはちゅねミク肉まんverゲット!!

 12月4日発売のファミマのグッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.を、当日夜に自宅近くで買おうとしたら見事全滅…。
 で、今日ダメ元で通勤中に会社近くのファミマに寄った処、なんとまだ在庫あり。
 荷物の関連もあるのでとりあえず2本だけ引いてみたところ、見事クッションをゲット!!

fc2blog_20121205202419b5e.jpg

 いやあ、これを引っさげて会社に行くのは勇気がいったけど、無事に連れ帰った今はすごく嬉しいところですよ。
 ちょっと前にまさに齧りまくって食べきってしまった肉まん絵だけども、今回はじっくりと愛でることができます。
 触り心地も良いし、今日は抱いて寝ようかしら。

 ちなみに、他にもいろいろと購入済み。
fc2blog_20121205202838827.jpg

 ダヨーさんの存在感が明らかに異常過ぎますね…。
 ダヨーさんははちゅねを超えるマスコットに成るかもなあ。
 まあ、個人的にはやっぱりたこルカこそ至高なんですが。

fc2blog_20121205222410788.jpg

関連記事

拍手・コメント大歓迎。こちらも是非クリックお願いします!↓
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
 

2012年12月05日 ボーカロイド トラックバック:0 コメント:0

<< 宝剣 純米吟醸 廣島八反錦 | 酔いどれオタクの日本酒感想記TOP | 而今 純米吟醸 八反錦火入 >>












管理者にだけ公開する