FC2ブログ

真・女神転生IV購入

 買ってきました。

fc2_2013-05-23_18-14-18-194.jpg

 私は常々、「本当に好きなゲームの発売日に心が湧き立たなくなった時」自分はゲーオタとしては死んだことになると思っていたります。
 そういうソフトは年々減ってきてはいますが、真Ⅳは文句なしにそういうワクワク感を与えてくれるタイトルでした。

 ちなみに、現在私が心躍らされるRPGのシリーズは次の3つ。
・女神転生シリーズ(ペルソナ等含まず)
・世界樹の迷宮シリーズ
・メタルマックスシリーズ
 2つがアトラスですね。
 アトラスは某社のようにかつて黄金のように輝いていたブランドを、乱発・手抜きで地に落とすようなことをしないので非常に信用しています。

 なんといっても10年ぶりのナンバリングタイトルということで、どうしても期待は高まりますね。
 17年ぶりに新作が出たメタルマックス以来かな…。
 期待が大きすぎてちょっと心配な感じもしますが、それに応えてくれることを願いましょう。
  
 あまりここでつらつら書くより早くプレイしたいので、とりあえずここらへんで。
 オタクを自称しつつゲームについて全然書いていなかったので、とりあえず書いてみました。
 日本酒感想は通常通り更新する予定です。

関連記事

拍手・コメント大歓迎。こちらも是非クリックお願いします!↓
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
 

タグ: DS

2013年05月23日 ゲーム トラックバック:0 コメント:0

<< 真・女神転生IVファーストインプレッション(ほぼネタバレ無し) | 酔いどれオタクの日本酒感想記TOP | 奥播磨 山廃純米生 山田錦八割磨き >>












管理者にだけ公開する