(お知らせ)Facebookページを作ってみました

 察しの良い方は既にお気づきかもしれませんが、このブログのFacebookページなるものを作ってみました。
 アドレスはこちら。

https://www.facebook.com/marumechi</span>"> https://www.facebook.com/marumechi

 このブログの内容なら身元バレしても特に問題ないとは思っているのですが、一応匿名ページにしてあります。
 正直なところまだ使い方はよくわかっていないところもあり、現状適当に酒屋さんやブロガーさんに無言いいね!をするぐらいだったり…

 内容的にもtwitter同様、ほとんど更新のお知らせだけが淡々と載っていくことになると思います。
 まあ、サイトの更新情報管理をFacebookでやっている方は是非ご利用ください。


■おまけギャラリー(某居酒屋さんのトイレの外)

20150717104526738.jpg  20150717104545962.jpg

 特に、ドアに貼ってある肩ラベルが面白くて、つい写真を撮ってしまいました、これだけ大量にあると壮観です。
 これを見て銘柄を当てられれば、相当なマニアといえるでしょう。

 今回は外側の写真ですが、銘酒居酒屋さんのトイレは内装も結構面白いところが多いです。
 関係者の名刺やラベルが所せましと貼ってあったり、日本酒関係の絵や格言が飾ってあったり、ここぞとばかりにイベント案内がされていたり…
 全国レベルで集めれば写真集の一冊ぐらいはできそうな気がします(流石に売れないでしょうけど)。

関連記事

拍手・コメント大歓迎。こちらも是非クリックお願いします!↓
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

 
タグ: Facebook

2015年07月18日 当ブログについて トラックバック:0 コメント:0

<< 巖 特別純米酒 701号 本生 | 酔いどれオタクの日本酒感想記TOP | 水鳥記 第一章 特別純米酒 直汲み生 >>












管理者にだけ公開する