【ギャザリー】気軽にホッと一息… 日本酒「電子レンジ燗」のススメ

 久々に「ギャザリー」の記事を更新しました、これで12本目。
 今回のタイトルは以下の通りです。

気軽にホッと一息… 日本酒「電子レンジ燗」のススメ

 一度ネタを使い切ってしまったこともあり、難産な記事となりました。
 ちょっとテーマがブレてしまった感もありますが、まあ気楽に読んでいただきたい記事です。
 弊ブログ読者の方々には、是非ご一読いただきたく、よろしくお願い致します!


 しかし、本当に燗酒にこだわりを持つ人が見たら異論はあるでしょうね。
 ネットでもレンジ燗は絶対味が落ちるからNG!とハッキリ書いている方も居ますし…
 ただ、個人的にはしっかり旨味があるお酒なら、多少乱暴に温めてもしっかり受け止めてくれると思うのですよね。
 本文中に書いた、自分もレンジ燗をしているという酒屋さんが扱っているのは、まさにそういう力強いお酒ばかりでした。
 まあ日本酒は色々な楽しみ方を受け入れてくれるお酒ということで…

 ちなみに今回は、前に書いた今後の更新予定通りですね。
 次は風の森の記事になるかな…、まあゆっくりとやっていく予定。

関連記事

拍手・コメント大歓迎。こちらも是非クリックお願いします!↓
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

 
タグ: ギャザリー

2015年04月19日 ギャザリーの記事 トラックバック:0 コメント:0

<< 菊姫 山廃純米生原酒 無濾過k-7 | 酔いどれオタクの日本酒感想記TOP | 龍力 特別純米しぼりたて 無濾過生原酒 「神力」 >>












管理者にだけ公開する