【ギャザリー】これぞ縁起物!2015「羊」干支ラベル日本酒まとめ

 「ギャザリー」の記事を更新しました、今回でようやく6回目。
 今回のタイトルは以下の通りです。

これぞ縁起物!2015「羊」干支ラベル日本酒まとめ

 いやあいかにもまとめサイトっぽい時節もののテーマですね。
 あと数日たてばほぼ意味のない記事になってしまうので、急いで上げました。
 (それでもやや遅きに失してますが…)

 自分はこういうお酒は特にあえてセレクトすることはないのですが、結構銘柄・スペック的にはちゃんとした内容のお酒が多かったように思えます。
 逆に容器にこりすぎて値段が高すぎると思ったお酒は避けていたりもします。

 このブログの読者さんみたいな日本酒好きには少し内容が薄く思えるかもしれません。
 が、是非一度はご覧ください、よろしくお願い申し上げます!

関連記事

拍手・コメント大歓迎。こちらも是非クリックお願いします!↓
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

 
タグ: ギャザリー

2014年12月25日 ギャザリーの記事 トラックバック:0 コメント:0

<< 太冠 特別純米酒 | 酔いどれオタクの日本酒感想記TOP | 黒兜 純米吟醸 無濾過瓶囲い 山田錦 >>












管理者にだけ公開する