【ギャザリー】実際に飲んでみた!「SAKE COMPETITION 2014」上位入賞酒感想まとめ

 「ギャザリー」の記事を更新しました、今回でようやく5回目。
 今回のタイトルは以下の通りです。

 実際に飲んでみた!「SAKE COMPETITION 2014」上位入賞酒感想まとめ
 (クリックで記事にジャンプ)

 最近写楽の記事などで触れましたが、今年のSAKE COMPETITIONの結果はなかなか面白く、主催者側の一般広報も気合が入っていたので、今回取り上げてみました。
 裏には、今注目を集めている銘柄なんて、日本酒ブロガーは数年前から目を付けているぜ(どやあ…)というアピールもあったりして。
 
 ちなみに今回のコンセプトは「まとめサイトらしい記事を書く」ということだったりします、色々なサイトのリンクを張りまくって、一つの記事としてまとめるというやつですね。
 今までどうしてもコラム的な記事が多く、ちょっとギャザリーの記事の中で浮いている気がしまして…
 流石に入賞酒全部は一人で飲めないため、題材的にも丁度良かったかなと。
  
 そして実は正直このスタイルなら簡単に記事つくれるだろうと高を括っていたのですが、意外とこれも時間がかかりました…
 自分で100%文章を書くのとまた違った難しさがあった気がします、慣れの問題かもしれませんが。

 当ブログ読者の皆様におかれましては、毎度恐縮ですが是非ご一読のほど、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

拍手・コメント大歓迎。こちらも是非クリックお願いします!↓
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

 
タグ: ギャザリー

2014年12月19日 ギャザリーの記事 トラックバック:0 コメント:0

<< 風の森 キヌヒカリ 純米大吟醸 無濾過無加水生酒 笊籬採り | 酔いどれオタクの日本酒感想記TOP | 風の森 雄町 純米 無濾過無加水生酒 笊籬採り >>












管理者にだけ公開する