【ギャザリー】利用のコツも伝授!日本酒通販のススメ

 ようやっと「ギャザリー」の新規記事を更新出来ました。
 今回は私の日本酒調達方法の一端を紹介するということで、

利用のコツも伝授!日本酒通販のススメ

 という記事を書きました(題名クリックで記事に移動)。
 今回も是非一度ご覧いただけると幸いです!

 ただ、この記事は一応「ネット通販をうまく使えば銘柄選択の幅が一気に増えます!」ということがテーマだったのですが…、今回はちょっとうまくまとめられなかったかも。
 前回の記事は、日本酒初心者とターゲットを定めたことで方向性自体はブレなかったと思うのですが、今回はそれがハッキリできなかったなあ…

 そもそも「まとめサイト」の割に文字が多すぎなんですよね。
 これならいつも利用している酒屋さんをつらつらと紹介していったほうが、余程皆さんに有益な記事になったような…

 というわけで、今回は反省点が多い感じでした。
 ただ、個人的な勉強にはなります、次はがんばろう。

(おまけ)
 今回、記事の看板に以下の画像を使っています。

 kiyasyou.jpg

 このサイトの読者さんならお分かりかもしれませんが、こちらはあの「而今」を醸す木屋正酒造さんのダンボール箱なのです。
 通販で送られてきて、レア感が何気に嬉しかったので写真を残していたのを今回使いました。

 が、一般読者さんにはただのダンボール箱なんですよね…。
 ギャザリーさんの記事画像の中でも、屈指の地味画像になってしまいました。
 まあ、シュールな感じがちょっと面白いかも。

関連記事

拍手・コメント大歓迎。こちらも是非クリックお願いします!↓
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

 
タグ: ギャザリー

2014年11月08日 ギャザリーの記事 トラックバック:0 コメント:0

<< 陽乃鳥 純米仕込み 貴醸酒 火入れ | 酔いどれオタクの日本酒感想記TOP | 桃やまユ 改良信交 火入れ >>












管理者にだけ公開する