はちゅねミククッション はちゅね顔verゲット!

 前回のはちゅねミク肉まんverは、ちゃんとくじで手に入れましたが、今回は中古品未開封をアキバのショップで買ってしまいました(1,400円)。
 コンビニ売り分でくじの欲しいのは大体手に入れて、今回はこれだけ欲しかったんで…。
 
 とりあえず裏表でこんな感じです。

fc2_2013-01-01_23-10-01-510.jpg  fc2_2013-01-01_23-10-20-027.jpg

 肉まんverは髪をフォルトで作っていて結構こってますが、今回は単純にプリントです。
 また、肉まんverは綿が中に入っていて非常に弾力がありますが、今回はビーズクッションでやわやわな感触が楽しめます。
 前回と今回でかなり違ったものになっているので、それぞれ楽しめていいですね。

 ただ、今回は縫製が甘いのか、私が買ったやつはちょっとビーズが漏れ始めているのがちょっと…。
 あまり強くはモフモフできず、やさしく触る必要がある感じです。
 あと、やわい関係で縦に置くとなんというか頭頂部が残念な感じに。

fc2_2013-01-01_23-10-40-151.jpg

 そしてはちゅねミク肉まんverと2ショットでこんな感じ。

fc2_2013-01-01_23-11-02-543.jpg  fc2_2013-01-06_21-28-28-495.jpg

 あるだけで部屋がなんとなくとぼけた雰囲気になる癒しグッズとしてよい感じです。
 アキバならまだホビーショップやらレンタルショーケースでそこそこのお値段で買えるので、くじで取り逃していたり、顔を見て欲しいと思った方は、後悔する前にぜひどうぞ。

関連記事

拍手・コメント大歓迎。こちらも是非クリックお願いします!↓
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

 

2013年01月07日 ボーカロイド トラックバック:0 コメント:0

<< 出雲月山 寒熟 純米吟醸 無濾過生原酒 改良雄町 | 酔いどれオタクの日本酒感想記TOP | 而今 特別純米 にごりざけ生 >>












管理者にだけ公開する