外飲みギャラリーin「じきしん&和ごころ」

 今までちょくちょく外飲み記録をブログで書いていたのですが、最近はちょっとネタ切れ感というかマンネリ化が激しかったこともありサボっていました。
 特に、行きつけのお店だと流石に毎回は書くことが無くて…。

 しかし、外飲み自体をしてなかったわけでなく、しっかりラベル撮影もほぼ毎回していたので、実は写真を相当数ストックしています。
 まあお蔵入りさせるもの何なので、写真だけ放出してしまおうと思います。

 今回は四ツ谷駅しんみち通りの「じきしん」さんと、姉妹店「和ごころ」さんです。

 まずはじきしんさん一日目。

2013jiki (1)  2013jiki (2)

 2013jiki (3)  2013jiki (6)

2013jiki (7) 2013jiki (8)

2013jiki (9) 2013jiki (10)

2013jiki (12)  2013jiki (14)

2013jiki (13)  2013jiki (15)

2013jiki (17)

 次に和ごころさん。

2013jiki (18)  2013jiki (19)

2013jiki (26)  2013jiki (27)

2013jiki (22) 2013jiki (23)

2013jiki (24)  2013jiki (25)

2013jiki (28)

2013jiki (20) 2013jiki (21)



さらにじきしんさん二日目。

2013jiki (30)

2013jiki (31)

2013jiki (29)

2013jiki (32)

2013jiki (34)

2013jiki (35)

2013jiki (36)

2013jiki (38)

 たまにピントずれがあったり、そもそも撮り忘れがあるのはご愛嬌ということで…。
 もうあまり解説はしません、我ながら良いお酒を楽しんだと思います。
 きっとまた近いうちに行っちゃうんだろうなあ…。

関連記事

拍手・コメント大歓迎。こちらも是非クリックお願いします!↓
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

 

2014年02月23日 外飲み記録 トラックバック:0 コメント:0

<< 竹林 ふかまり 瀞 無濾過生原酒 | 酔いどれオタクの日本酒感想記TOP | 夜明け前 にごり酒 なまざけ >>












管理者にだけ公開する