新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 ファミ通DXパック購入!

 購入しました。
fc2_2013-06-27_21-06-21-798.jpg

 うーむ、自分の中でのベストRPGシリーズの二つが立て続けに発売されてしまうとは…、体力的に厳しい気もしたりして。
 ともあれ、ファミ通DXパックということで色々とオマケもついております。
 まず箱がでかい。
fc2_2013-06-27_21-06-51-535.jpg

 こちらがサントラ。
 ひむかいさんのSDキャラは良い物だ…。
fc2_2013-06-27_21-08-11-102.jpg
fc2_2013-06-27_21-08-36-300.jpg
 ブックレット中面にはいつものひむかいさん漫画が載ってますが、それは購入後のお楽しみということで。

 クリアファイルはこんな感じ
fc2_2013-06-27_21-09-04-416.jpg
fc2_2013-06-27_21-09-34-332.jpg
 ほぼ、キャラの個別絵柄ですね。
 今回当たり前ながら新キャラ絵ばかりなのですが、個人的にはししょーとかブシ子の絵も欲しかったなあ。

 こちらがB2タペストリー。
fc2_2013-06-27_21-07-14-475.jpg  fc2_2013-06-27_21-07-44-392.jpg
 今回は控えめな絵柄というか、普通にほのぼのな雰囲気ですね。

 そしてある意味今回のメイン、茶碗がこちら。
 ちなみにとなりは前回特典のマグカップです。
fc2_2013-06-28_13-19-30-215.jpg

 周りの絵柄がまた良い感じ。
fc2_2013-06-27_21-11-13-516.jpg  fc2_2013-06-27_21-10-46-946.jpg

 一番のチャームポイントは椀底のフレドリカですね…。
fc2_2013-06-27_21-09-59-007.jpg  fc2_2013-06-27_21-10-21-878.jpg

 当然ながら普通にゲーム買うよりお高いのですが、まあ半分はお布施の意味もあったりします。
 まあ好きなタイトルにお金をつぎ込むのは社会人オタクとしての義務でしょう。

 ただまあ、インデックス潰れちゃったんですけどね…、よりによって発売日に申し立てせんでもと思うんですが。
 ファン贔屓を除外しても、ペルソナ、女神転生、世界樹を擁するアトラスのブランド価値は十分高いと思うんで、是非どこかで保護してほしいものです。
 しかし好きなメーカーが潰れるのは本当に悲しい…、自分はもう「彩京」のときに感じた悲しみは沢山ですよ…。

 しんみりしても仕方ないので、まずは「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」を全力で楽しむことにします。
 今回は思い切って最初からエキスパート難度で。
 早くカマキリとかオオカミとかに蹂躙されたい…(恍惚)。
 ただ、自分のようなMプレイヤーでも花びらだけは本気で怖いですね…、まさにエトリアの悪夢。

関連記事

拍手・コメント大歓迎。こちらも是非クリックお願いします!↓
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

 

2013年06月28日 ゲーム トラックバック:0 コメント:0

<< 片野桜 山廃仕込純米酒 雄町 無濾過生原酒 | 酔いどれオタクの日本酒感想記TOP | 風が吹く 山廃純米生酒 >>












管理者にだけ公開する